Burning Rain 掲示板 過去ログ 3:1999-

[133] たわいもないこと

* 近会(夜の帝王) 1999/03/06(Sat) 01:08 [東北]

bbs logo

セント・ジョンって歌、うまいですよね〜
うまく、曲とヴォーカルが合っているんじゃないかと
思うっす。

でも、セント・ジョンって斜めから見ると、マーティ・フリードマン
みたい…


* Harumi- BRnet web

KEITHは本当に巧いですね。私も合っていると思いました。
まだこういうVoが残っていたとは...

あ、言われてみれば似てるかな?B!の写真は似てるかも...

[132] 来週かな〜

* Annie 1999/03/06(Sat) 00:05 [関東]

bbs logo

来週の埼玉テレビはチェックかもしれない。
うっかり忘れなきゃいいけど... (^0^;)

VJ 真行寺恵里さんが今日と明日の某バンドに飛び入り参加するって。
サンダーにも会ったみたい。

でも、この番組来週が最終回みたいなんだよね。
どんな内容なのかが楽しみ。
だって女の子からのインタビューだし、彼女ってかわいいし。


* Harumi- BRnet web

チェックお願いします!
埼玉TVはさすがに映らない(^^;

真行寺恵里さんのラジオ番組、K-MIXでやっているというのは知らなかったです。
というか、番組の存在自体知らなかった(;_;)
もうインタビューは終わっちゃったのかな〜?
で、これっていつやるんだろう??

あ、やっと新しいアイコンを使ってもらえた (⌒∇⌒)
これって気付きにくいのかな?それか白黒ジャケが皆さんお好きとか..?

[131] いいんですー(^^)

* SWEETIAN 1999/03/05(Fri) 23:19 [関東]

bbs logo

多分ていうか普通は皆素直に、はるみちゃんのように解釈するんだろうから。結局DOUGが語ってる、そのままの意見てことですよね。
自分だってそうですよ、ファンの立場を意識していったら、はるみちゃんと同じようにとってた。
でもまあ、いろいろ自分なりに思うところあって、「皆がそう好意的にとってくれるわけじゃないんだじょー」って気分になったのでした。
聞かれたから答えたのは当り前(インタビュアーも外せない質問だろうし)だけど、いいかたっていうか、シチュエーションが気に食わなかったんだと思います、自分的に。そこがまだうまくいえないけど。
なんかね、同じ様なことを考えてたとしても、DOUGはそういうのを悪い印象を与えないように話すのがうまくて、KALは下手で損してるんだろうなーって思うんです。そういうのが、あのインタビューには私はみえたから・・・
なんか、ごめんなさい、そんなの別に誰のためにもならないけど、KALをかばいたい気分なんです今は。自分も何かと、誤解うけやすいし少数派だし、ひねくれ人間だし、もし私が誰かと彼等のような境遇に遭ったら、私はKALみたいな立場になるんだろうなーって思うと・・・KALのことをわかってるような言い方はおこがましいですが。
うーん、なんか同じことのくりかえしになってしまいそうだから、このへんにしておくか。


* Harumi- BRnet web

KALをかばいたい...彼がどう思っているのかがわからないし、表に出て言わないから
Dougのみの話しになって、誤解させる部分ってあるんだろうな。
あれ読んで思ったけど、今本当にKalがやりたい事をやっているんなら、もういいよ。
なんかこの言い方変だね。
BMRが動かなかったのはKalが今後どうしていったらいいのか、見えなかったからなのかも。
だからDougのデモを受け取っても何ヶ月もそのまんまだったんだと思う。
考え過ぎというか...俺のやる事は正しいんだ!と自信満々だった頃だったら..ね。
な〜んて書いてるけど、実際にKalがどうなのかはわかりません。
あくまでも想像。私もこれ語ると長〜〜〜いのでヤメておきます(^^;

[130] 補足です。

* kimihito 1999/03/05(Fri) 22:29 [関東]

bbs logo

こんにちは、kimihitoです。
この掲示板への書き込みは2回目です。

最初の書き込みの時、このアルバムはハリケーンに似ている
と言う発言をしました。
多くの方が『どこが?』と思われたに違いありません。
確かにあのアルバムは結構ポップな曲が多いですから。
なぜハリケーン似なのか・・・説明させて頂きますと

1、ワイルドでアメリカ的なサウンド
  (もう少しカラっとしたサウンドだとB.Rに似ていると思う)
2、ダグのギターが自由模倣な感じ
  (LIONやB.M.Rではカルに合わせていた感じがする
   個人的にはそうゆう泣きのギターが好きなのですが・・・)
3、以前のハリケーンはLIONの様な
  湿ったサウンドと、泣きのギターが売りだったが
  ダグ加入時に1、の様な楽曲&サウンドに変わった。 
  (言い換えるとダグにとってデビュー後初めて
   演りたい事を演らせてくれたバンドがハリケーンである。)

以上の様な事が挙げられます。
もちろん、一番似ているのはダグのソロに違い有りませんが・・・
皆さんはどうでしょう?
こう思うのは僕だけかな〜

ところで、この掲示板では関係無い発言ですけど
あのアルバムの4曲目、『DANSE LITTLE SISTER』ですが
個人的に大好きです。特にあの曲のプロモーションビデオが超かっこいい〜!
カメラアングルとか編集とか・・・(特にダグのソロが!)
当時、ピュア・ロックを録画して何回も見た記憶があります。
あのビデオ今は手に入らないかな〜?

ハリケーンは結構売れたんですよ。(ダグが加入してから!)
B.Rも大ヒットすると良いですよね!
ビデオも『DANSE LITTLE SISTER』に負けないくらい
かっこいい奴期待してます。!


* Harumi- BRnet web

なるほど...ありがとうございます。
実は私はハリケーンって1枚しか聞いたことが無いんです。
勉強不足で申し訳ないです。
で、ハリケーンはあまりよく知りませんが、1と2は納得です。
確かにBURNING RAINの方がカラっとしてますね。
2は...私もちょっと押え気味のDougのギターも好きです。
3はそうだったんですね。Dougが加入してから変わったというのは知りませんでした。
ハリケーンは1枚しか持ってないので(^^;
Dougが加入してから売れたんですね。それも知りませんでした。

Dougが出ているプロモビデオっていくつあるのでしょうか?
私は2つしか知らないです。Next to Youとあと1曲(タイトルが思い出せない)。

BURNING RAINのビデオクリップはいつ頃になったら見れるのかな〜?
どの曲でどんな風に作るのか、楽しみですね!

[129] 結局アルバムは

* sweetian 1999/03/05(Fri) 13:01 [関東]

bbs logo

渋谷のタワレコでGETしましたとさ。
その後そのまま出かける予定だったので、
ポスターをつけられたら断わろうか、
(持ち歩くのが邪魔だし、それで持ってても帰るまでにぼろぼろになりそうだから)
やはりファンとしてもらっておくべきか、
かなり悩んだのですが、
私の不安をよそに、
最初からポスターはついていませんでした。
ほっとしたりして・・・
まったく、さんざんいろいろいってたくせに、
中味がアレだとわかった途端こうだもん(^^;)


* Harumi- BRnet web

あははは (⌒∇⌒ヾ)
それじゃ〜飾っても仕方無いって?
確かにそうかも(^^;

[128] B!のインタビュー

* SWEETIAN 1999/03/05(Fri) 11:24 [関東]

bbs logo

私は嫌いだなー・・・・
結局分裂したバンドってこういうもんなのかなーって、がっかりしたなー。
ああいう語りで解散までのいきさつをききたくなかったなー。
ひねくれた取り方に思われるかもしれないけど、なんか自分の思い通りのバンドができて、いい感じでスタートして、周りは皆協力的で好意的で、安心して気が緩んで喋っちゃった。って感じが嫌!!
KALのせいみたいなのを皆の頭に擦り込んで、そうとれば「いや、そういう意味じゃないよ」といいかねないような。
解散発表の時多くを語らなかったのは、KALの意向だったのかもしれないけど。
語ってることが事実だとしても、なんか今さら愚痴っぽいっていうか、
「自分は我慢してた」「自分だけ努力してた」といわんばかりで、自分ばっかりよくたちまわろうとしてる印象がどうしてもぬぐえない。
一番ひっかかったのは、「91年からの8〜9年間は・・・」のくだり。
BMRはずっと、彼にとって妥協と不満のバンドだったのか?
それを応援して「いい」って言い続けてた私はなに?
これも極端なとりかたなんだろうけど、少なくとも私はいじけずにはいられない。

なんかまだうまくまとまってないし、言い足りない気もするけど、読んで不快になった方ごめんなさい。だったら書くなって?でもなんか黙ってられなかったんです・・・ここだけの話ってことで。私の意見がすごく変だと感じたら、ご指摘下さい。


* Harumi- BRnet web

あれは...そうか、そういう取り方もできちゃうんだね。
でもBMRが動かなかったのはKalが動かなかったからなんだと思う。
彼には彼の考えがあってそうしていたんだろうけど、でも動かなかったのは確か。
BMRって元々はKalのソロプロジェクトだから、全ての決定権は彼にあったんでしょう。
分裂したのは音楽性であって、彼等の仲は変わってないと思うな。
安心して気が緩んで喋っちゃったというか、聞かれたから話したというか...
でもあれを話せるようになったということは、ちゃんと過去になったということじゃない?
まあ、でもね....
私もそうなんだけど、ずっと黙っていたことを1度話し始めると止められなくなっちゃうんだよ。
たぶん、そんな状態だったんだと思う。後で自己嫌悪に陥っていたかも(^^;

妥協と不満のバンドでは無いと思います。ただ人間2人いれば妥協することもあるってことじゃない?
KalもDougも個性強いからね。だからDougはBMRを否定はしてないよね?
自分達がやったことを否定してたのはKalだよ(BLODD)。
あ〜あ、やっぱり「売る為に」になってたんだね。なんとなくそんな気がしてたんだ。
だって自分がいいと思っていることをやって、周囲の反応が悪かったらそれを否定するって
いうのはおかしいもん。そうじゃなくて、好きな事をやって、それをどう売るか...
そう考えていれば、また違ったのかな〜なんて思いました。

ごめんね、なんかsweetianさんのを全部否定してるみたいで。
でもさ...うん、ごめん。
いろいろ書いたけど、根本はBMRのメンバー全員好きだし、頑張って欲しい。
それだけ...

[127] 遅れ馳せながら…

* 近会(夜の帝王) 1999/03/05(Fri) 01:41 [東北]

bbs logo

チョット、時間が空きましたが…
公約(?)どうりに2日にCD屋を駆けずり回った
挙句に発見しました!無論、即購入です。
ポスター付きでしたね。
個人的にはジャケットよりも、裏ジャケの方が
ポスターにするなら、いいな、なんて(^^;

音的には想像してたよりも、渋い構成で、その割には
ダグのギターが爆発してて、「Fool No More」なんかは
最高!Voのセント・ジョンも、いろんな楽曲を歌いこなしてる
ような気がして、いい感じで「渋いロック」を聞かせて
もらいましたって感じです。

いいセールスを記録して、来日してくれることを祈ってます!


* Harumi- BRnet web

CD屋を駆けずり回ったんですね。ありがとうございます!
買えて良かったですね!それで無かったら泣くに泣けない。
確かにポスターだったらそっちの方がいいかな〜。
ジャケも悪くはないんだろうけど...でもいいな〜、ポスター付き。

渋かったですか?でも弾きまくってますよね(こればっかり(^^;)。
久々にここまでハマりました。捨て曲無し!!
私の周辺では評判がいいけど、一般的にはどうなんでしょう?
セールスってどのくらいいっているんだろう?
来日公演、できればいろいろな所を廻って欲しいです(^^)

[126] やっと一息

* ジュン 1999/03/04(Thu) 22:12 [関東]

bbs logo

買ってからかなり聴きまくったけど
やっと一息ついたようで、今日も気がついたら聴いてて
3往復はしたけど。

それで前に僕がLIONやBMRの1stと書いたのは
その頃も、今度のアルバムもサウンドの基盤にブルーズが
感じられるからです。
ここでは問題発言になるかもしれないけど
僕自身BMRの2ndも3rdも好きではあるけど
強い音的な思い入れはないので。
やっぱりどうしても一番聴くのは
LIONとBMRの1stの中でもLION時代からあった曲になってしまうので。
そして今回のアルバムにはダグがしばらく表に出してなかった
そういうグルーブっと彼自身のブルーズが感じられる音なので
凄い素直に好きだと言えるのです。
まあ、カルとキースのVoのタイプの違いと
やっぱりアメリカ人だけで作った音と
US Meets UKの音との違いから音の感触はかなり違った感じになって
いますけどね。
でも、基盤としては僕にとってはかなり似たタイプに聞こえるのです。
まあ、僕の個人的な感覚かもしれませんが。
でも、なにしろダグが生き生きと気持ち良さそうに弾いていて
本当にこっちも聴いていてほっとするけど。

今月号のBURRN!でも
かなりはっきりとぶちまけていますね。
カルとの事についても
でもあれを読んでしまうと
やっぱダグはこういう音をずっとやりたかったんだなと
感じられて良かったねって言いたくなってしまう。

次はLiveでも思いきり弾きまくってもらいたいよな〜
アルバムの曲はどれもLiveでも凄い栄えそうだし


* Harumi- BRnet web

3往復追加ですね。私は...いったい何回聴いているんだろう(^^;

強い音的な思い入れはない...うん...私もそれはあるかも。
最近聴くのってBMR1stとかLIONだもんな。
2nd、3rdもいろいろと強い思い入れがあるので聴きたくなるんですけどね。
あ、いや、やっぱり好きだから...わかんないや(^^;

あの湿った感じはアメリカ人には出せないんじゃないかな〜と思ってます。
時々それが懐かしかったりして...
明日B!買ってきます。さすがに会社が終わってからじゃないと買えないけど(^^;
Dougはずっとこういうのがやりたいとは言ってましたね。
彼はやりたい事は基本的には変わってないと思います。変わったのは...ね。
なので、BMRのメンバーにとって解散は良かったと思いますよ。
それぞれがやりたい事をやっていくんだし。

Liveはどうなるんでしょうね。早く見たいよ〜!!

[125] アルバム聴きました。

* Cheshire 1999/03/04(Thu) 09:28 [関東] Web

bbs logo

Cheshireです。こんにちわ。My BBSへの書き込みありがとうございました。
無料のBBSを借りているのですが、どうやら調子が悪いみたいで・・・。また昨日も
接続できませんでしたし。いまのHPは自作CGIが使えない設定にしてあるのですが
使えるようにしようかなと考えています。作るのって難しいですか?

それはさて置き、Burning Rain聴きました。なんだか楽しそーに弾いてますね。
私が特に気に入ったのは”Suparstar Train”と”Can't Turn Your Back On Love"です。でも”Smoooth Locomotion”は・・・。家でじっくり聴いてたら
「ひゃー」って感じでした。ほかにもいくつか「うひゃー」な歌がありましたね。
Mrs ゴアからいちゃもんつけられるぞ(笑)

ところで、BR掲示板ですがちょっと宣伝(^^;)です。10日はTERRA NOVAです。
買ってね!


* Harumi- BRnet web

そう、Cheshireさんのところ入れないことが多くて悲しいです(;_;)
入れないだけならまだしもログが飛ぶのはなんででしょうね。
CGIを自作で作るのは難しいです。でもフリーのCGIってネット中に転がっているので
それを拝借してちょっといじると結構簡単ですよ。挑戦してみてください(^^)

はい、楽しそうですよね〜。それが嬉しいです(^^)
Can't Turn Your Back On Loveはいい!!私もこういう曲好きなんです。
なんかどれも良くて...ウハウハです(^^;

10日ですね。私も買おうと思ってます。
でも聞き込むのはちょっと後になりそうです。許してください。
しばらく重度のB.R.病に冒されそうなので(^^;

[124] メール有り難うございました。

* kimihito 1999/03/04(Thu) 07:58 [関東]

bbs logo

HARUMIさん、メール有り難うございました。
おかげでBURNING RAINのアルバムが購入できました。(ポスターは駄目でした・・・)
彼らの存在すら知らなかった・・・しばらくこの世界から目を放していたので・・・
皆さんごめんなさい。

アルバムですが購入してすぐ2回、今朝も早起きして1回、
計3回聞いた時点での感想です。

この掲示板ではLIONやB.M.Rの1stに近いような発言が有りましたが
個人的にはダグが在籍していた時のハリケーンに近いような・・・
カラッとしたサウンドとR&BのようなノリはLIONやB.M.Rには
無かったような気がします。

またダグのギターですが、LIONやB.M.Rの頃は
何か一つの形に合わせようとしていた気がしますが
このアルバムでは、何か吹っ切れたような感じで迷いが無い様な
そんな気がします。
個人的にはLION時代に見られた(聴く事の出来た)泣きのギターが
好きなのですが・・・

全体的にはかなり良いんじゃないかな。
もう少し聴いたらアンケートに参加しますね!


* Harumi- BRnet web

いや〜嬉しいです。メールを出すことは無駄では無いんですね。
いつもどうなのかな〜って思ってました。
でもついお知らせしたくて出しちゃってます。喜んで頂けて本当に嬉しいです(^^)

ハリケーンですか?初めての意見ですね(ですよね?)。
そうですね、カラっとしてますよね。
なので私もあまりLIONやB.M.R.は思いつきませんでした。
曲によってはちょっとB.M.R.っぽいのもあったけど。
でも私はDougのソロに近いな〜と思いました。まあ、当たり前か...(^^;
吹っ切れてますね、本当に。曲全体にエネルギーがあっていいです!
泣きのギターはCan't Turn Your Back On Loveなんてどうでしょう?
あ、泣きのギターじゃないですね...私が泣き入りそうなだけだった(^^;;;;
はい、アンケートお待ちしております!

[123] 起きてんだな、これが

* SWEETIAN 1999/03/04(Thu) 07:10 [関東]

bbs logo

眠れないんですよー!アルバム買いにいこうと考えてるから?
なんか来日が近づいてる時のあの不眠状態。
寝てる間に肝心なことを逃すような、一人取り残されるような気がして
怖くなっちゃうんですよね、眠るのが。
アンケートは、覗いたものの、まだ買ってないのに書き込むのは嘘だよなーと思ってやめたのですが、一番をとられて超悔しーーー
ことごとくそういうのには外れちゃうみたい。

あー、私たちがこうやって盛り上がっていても、今ごろP/Cは団子三兄弟一色なのでしょう・・・・(少なくとも大西さんと丸尾さん以外は・・・)


* Harumi- BRnet web

無事にアルバムはGETできました?
買いに行こうというから何時かと思えば、朝7時だったんですね(^^;
あ、でもちゃんと寝ないと、肝心な時に起きれないかもしれないよ。
大丈夫、何かがあったらちゃんと目覚めるから!
1番のmeguさんは早かったです。UPして十数分後に送られてきてました!
ゆっくりと聴いて感想聞かせてください。
感想最長なんてのはどう?(^^;

あは (⌒∇⌒ヾ)
団子三兄弟は凄いね〜。およげたいやきくんを超えた?

[122] 三万の大台に....。

* megu 1999/03/04(Thu) 05:26 [関東] Web

bbs logo

ついにわがままサイトも30000アクセスになりましたね!
おめでとうございます。
それに、間違いなく、3月3日以内に30000到達しています!
なんか3ばっかだ(笑)。

ところで、Harumiさん聴きました?聴きました?
どうにも、はまってる。
ただ、なかなかリフが難解な部分もあって、コピーは大変だし。
Fireのリフには久しぶりにゾクゾクさせられた。
Harumiさん、Dougに「かなりCoolだ」と言っといて下さい(笑)。
そう言えば今日おれの勤務中に、COZZYが客として登場した。
え、どうでもいいって?(^^;;


* Harumi- BRnet web

ありがとうございます!!
3日に3万になったみたいです。嬉しいです (⌒∇⌒゜)
気が付けば、BURNING RAIN Home Pageも1500に届く...
DougにBURNING RAIN Home Pageのアクセスが1000を超えたと伝えたところ喜んでくれてました。
「それは凄い!ということは、あと90,000もGETできるよ」って...なぜ9万?
それだと9万千なんだけど...ま、いいか(^^;
今年はいい年になりそうです。頑張りましょうね!

はい、はい、はい、もう聴きまくっております。
朝4時に起きて、今3往復目でございます(^^)
しばらく某Pとか某Tが聴けないくらいハマってます。困ったもんです。
今月のYGに奏法企画が載るようなので、コピーに一層が熱入りそうですね。
頑張ってください!私もちょっとやってみようかな、久々に。
え、無謀だって?そ、そうだよね...
Dougのリフってカッコいいですよね〜。ソロもツボ押さえてるし。
ハマる訳だよ....

「かなりCoolだ」ですね(^^)
あ、アンケートありがとうございます!meguさんが一番のりです!!
皆さんもお願いします。できればメンバーに結果を伝えたいです。
どんな感想でもいいので聞かせてくださいね。率直な意見がききたいです。
いい事も悪い事も全部。
アンケートでもメールでも掲示板でも、何でもOKなのでお願いしますm(__)m

今度、私もmeguさんのバイト先に出没しようかな〜。
あ、どこか知らないんだった(^^;

[121] 眠れません・・・

* SWEETIAN 1999/03/04(Thu) 03:29 [関東]

bbs logo

夕方までの高熱はどこへやら、
すっかり具合がよくなってしまいました。
明日朝一でアルバム買いに行くので
おとなしく早寝するつもりでしたが、
今日FCからペーパーも届いたので、
(あ、ひょっとして今日届くよう狙っていた?)
またいろんなこと考えてしまって、
(やっぱり納得してないファンもいるんだなー、
自分もIANがまだ動いてなかったら、BRのスタートを、
今日のこの日をどういう気持ちで迎えていただろう・・って)
IANに手紙を書いたりしてたら、
すっかり眠れなくなってしまいました。
本当だったら今日は、ささやかなリリースパーチーをしたり、
皆にメールを送りまくろうと思ってたのに・・・
こんな夜中に復活しても、なにもできないよー(T∇T)


* Harumi- BRnet web

快復したようで...良かったです。
私は逆にアルバムを買ったらほっとしたのか、寝不足が祟ったのか、酷い頭痛で、3日は
早々に寝ちゃいました。で、今、朝の5時。こんな時間からBURNING RAIN聴いて幸せです(^^)
なのでHPのUPは今日の夜です...ごめんなさい。

FCから来てましたね。3日に着くなんてさすがです!>FCスタッフ様(^^)
アルバム買って帰ってきたらペーパーが届いていて、2重に嬉しかったです。
だから興奮しすぎて頭痛くなったんだろうか...(^^;
納得してないファンもいるでしょうね。でもこの音聴いたら納得できると思うけど。
そんなことないのかな〜?
その後、寝れました?

[120] なんか凄いな(^^)

* ジュン 1999/03/04(Thu) 00:58 [関東]

bbs logo

結局、昨日から10往復ほどして少し落ち着いたようで
他のアルバム聴きだした(^^)
でも確かに今のダグって本当に音が生き生きとしてて
凄いエネルギーを感じるな。
本当にLiveが観たくなる音ですね、これは

しかしアメリカで発売されたら
ダグはまたサンセット・ストリップでフライヤーを
まくのだろうか??(笑)
そしてLiveはFM STATIONかな、やっぱり(^^)
でも向こうのクラブで本当に観たい気がするな。


* Harumi- BRnet web

え?10往復!? (⌒∇⌒ヾ)
す、凄い〜〜!!私はまで2往復目です。でもジュンさんの数に追いつくのもすぐかも。
すでに4-5回聴いている人がいるとDougに伝えたところ「Very Cool」と言ってました。
かなり評判を気にしてましたよ(当たり前か...)。
ネガティヴなものはいまのところ無いというのに、ちょっとほっとしていたようです。

凄いエネルギー、私も感じております。
何度も聴きたくなるし、ライヴは本当に楽しみですよね!
私の夢は海外でBURNING RAINを見ることです。LAでも見たい!!
近いうちに実現してくれるといいな〜。
あ、フライヤーをまいたら貰いに行かなきゃ(^^;

[119] Dougのギターいいですね!

* TAKE 1999/03/04(Thu) 00:36 [四国]

bbs logo

burning rainアルバム買いました!実をいうと僕は熱狂的なマイケル・シェンカーファンなんですが,Dougのギターは,マイケルとの共通点が多く(サウンド,ワウの使い方など),マイケル一筋のはずの僕も超お気に入りです。こんな素晴らしいギタリストは,もっと世界的に評価してほしいと思っています。
マイケルのunforgivnが出るまで,ヘヴィローテーションで聞きまくります!


* Harumi- BRnet web

マイケル・シェンカーと共通点多いと言われてますよね。
最近レコード針が無いのでシェンカーさんのアルバム聴けないのですが...
はい、もっと評価されるべきだと...今回は結構イケるのでは?と思ってます。
マネージメントもかなり動いているみたいなので、期待大です!
マイケルのunforgivnは4月1日でしたっけ?
ということは1ヶ月くらいヘヴィローテーションですね(^^)
これでTAKEさんもBURNING RAINの虜!?

[118] やっと買えた

* KEITH 1999/03/03(Wed) 23:50 [地球外] Web

bbs logo

 都内某所にある新*堂(隠しになってない(^^; )では
アルバムは入ってなかったです(-o-"
入荷する予定すらなかったようです。
 結局アキバに行って来ました。お茶の水に行こうと思ったんだけど
面倒なので・・・
 一ヶ月ぶりに聴いたBR(BMRFC以来)。
印象は変わらず。あ〜Doug弾いてるな〜って。
あと三曲目、KeithのVoがロバート・プラントみたいだな〜とか・・・
とりあえず、しばらくはヘヴィ・ローテーションかということで。


* Harumi- BRnet web

え??無かったんですか?同じ新*堂でも違うのかな〜?
あはは (⌒∇⌒ヾ) あ〜Doug弾いてるな〜ですか?はい、それに1票(^^;
聴いていて気持ちいいくらい弾いてますよね。
ヘヴィ・ローテーション...何度も聴けば聴く程いろいろ発見できそうです。
しばらく聞き込んだら、ぜひアンケートに御協力してくださいね(^^)

[117] いー感じです

* yukots 1999/03/03(Wed) 22:35 [関東]

bbs logo

ローカルなCD屋で、予約の時一苦労だったけどちゃんと手に入れられました。
ホントにもう、DOUG、演りたい事が出来て良かったね。
技術的なことはわかんないんだけど何というかギターをのびのび、生き生き弾いてるな〜
って思ったよ。それってファンにとってうれしい事だよね。
KEITHはしみじみ上手なVOだけど、ずっとDOUGのギターといったらKALのVOだったから、やっぱまだ聴きなれないというか、不思議だなあ。


* Harumi- BRnet web

ちゃんと買えたんですね。良かったです(^^)
私はもうすっかりDoug&Keithのコンビに慣れちゃいました。
というか、違和感が無いです。
実際に曲を聴くまで、Kal以外のVoと...というのは想像がつかなかったし、自分がそれを
見た時/聴いた時どう思うのか、正直言ってわかりませんでした(いや、想像したくなかった)。
でも凄く合っていると思う。Kalとはまた違った感じでいいかな(^^)
本当にギターが伸び伸びしてますよね。嬉しいですよ〜

[116] もう涙...

* junichi 1999/03/03(Wed) 18:27 [東北]

bbs logo

いやぁ買いましたよ。BR。★星堂で。しかもポスター付きです。
結構売れてましたね。俺が買ったときは2,3枚くらしかなかったです。
うれしいですね本当に。順調な出足だと思います。
下の方も書いていらっしゃいましたけど
本当に3度目のブレイク期待です。そしてまた仙台にきてくれー。
それからポスターはジャケットと同じでした。
下の方にBMRベストの広告がついていました。
3/17だそうですね。これもかわないと...

もうダグを師匠とあがめるこの俺にとって(フリークから一歩前進...(笑))
今回はすごいです。LION時代よりもBMR時代よりもひいてますね。
最初Can’t...を聴いたときは、おぉってかんじでしたけど
アルバムの1曲目聞き終わった後は
車のカーステレオのヴォリュームMaxでしたからね、しらぬ間に(笑)
周りはうるさかったでしょうけど、宣伝のつもりで。(爆)

びびったのはソロで、かなり爆発してますね。
たぶん一番今調子いいんじゃないでしょうか(精神的に)
彼は感情の浮き沈みが激しいと自分で言ってましたからね...
何となくopium,,,ときはマイナーで、しかもギターは抑え気味だったから、本当にうれしい。
得意のチョーキングを交えた速弾きも今回は多用してるし。
いい感じですよ。今月号のB!とYGも忘れずに買いましょう。みなさん!
特に奏法企画は楽しみですよ。でもまた本代が....


* Harumi- BRnet web

ポスターはジャケットだったんですね。だったら無くてもいいかな...:P
どのくらい売れてるのかな?
ここにたくさんの書き込みがあるってことは(それも発売日前に(^^;)結構いいかも!とは
勝手に思ってますが...本当にブレイクして欲しいですよね!
仙台に行って欲しいです。私も仙台は大好きなので、彼等が行ったら絶対に行きます!!

本当にDougは弾きまくってますよね〜。どこが控えめなのか...(^^;
あ、私も今日危ないかも...カーステレオのヴォリュームMax状態で出勤しそうです。
想像しただけで気持ち良さそう〜 (⌒∇⌒)

そういえば言ってましたね、感情の浮き沈みが激しいって...
そんな風には見えないですよね(ま、もっと激しい人がいたからな、近くに(^^;)。
今も聞きながらこのレス書いてますが、気分いいです。
B!は場所によっては今日買えるんですよね。うらやましい(^^;

BMRのベストは4月に発売延期になったそうです。

[115] CD屋さん

* yamauchi 1999/03/03(Wed) 16:36 [近畿] Web

bbs logo

Harumiさん
CD屋さんへ行ってきました。
ちゃんと新譜の掲示板に名前もあがっているのに、
「まだ、入っていません。」ですって!(T-T)

あ〜やっぱり田舎はつらいな〜〜。
今週末は、ず〜っと仕事です。へたすりゃ二週間買えません。(が〜〜ん)

PS でも、待った甲斐のあるCDと思っていますから、大丈夫です。(^-^)


* Harumi- BRnet web

何?そのCD屋、ツブしましょう (⌒∇⌒ヾ)
そんなもんなのかな〜。新譜の掲示板にあるのに、それはちょっと期待ハズれですよね。
田舎ってこういうところがつらいですよね、本当に(;_;)

二週間はちょっと長いけど、待った甲斐があった〜!!と思えるアルバムですよ。
それは、皆さんの書き込みからも伝わってきますよね。
早く買える事を祈ってます(^^)

[114] BURNING ! BURNING ! BURNING RAIN!!

* LEPS 1999/03/03(Wed) 13:29 [近畿] Web

bbs logo

買ってきました!BURNING RAIN!!
アプローチの仕方は、当初”WHITESNAKEのサーペンスアルバム的”と思っていたが、
一通り聴いてみると“BADLANDS”や“JOHN NORUM”、初期の“BLUE MURDER”なんかが思い浮かんだ。
曲調は、前に突き進むような勢いのある曲&緩急織り交ぜた、エモーショナルな味のある曲・・・。
DOUGのギターも今まで以上にスリルがあって、アグレッシヴ!
数の多い音が、流れるように連打されるような感じは、相変わらず高揚観をそそられる。(笑)
咆哮するギター(この感じ分かってもらえるだろうか?)を弾かせたら、右に出るものがいない!
VoのKEITH St.JOHNも、ブルージーな歌唱ではあるが、ストレイトで、威勢がある。
(KELLY KEELINGにちょっと似てるかな?)
リズム隊は、往年のスタンダードなスタイルで、タイト!
ギターを持ち上げる良いスタイルになっていると思う。

★アルバム・カバー&写真はWILLIAM HAMESなんだ!
★FENDERになっても、この独特なサウンドは変らず!
→YOUNG GUITAR誌への登場回数が増えること間違いなし?
→ギター小僧がないて喜ぶギター・ソロ満載!
★最近 リフの強力なアルバムが少なかっただけに、気持ち良い・・・。

「原点に帰る」との発言は、音にちゃんと反映されている。
あとは、数多くの人々に音を聴いてもらって、存在を明らかにして(LIVEを観せてくれ!)、
しっかりマネージメント&レコード会社に働いてもらう。(笑)

3度目の正直ダヨ、ブレイクしてくれ!


* Harumi- BRnet web

おお〜、こんなに....ありがとうございますm(__)m
もう私の言う事ないです(^^;

アルバム・カバー、最初に見た時(BMRFC Meeting)は、地面が黄土色っぽかったんです。
だからイマイチだったけど、よくみると結構アートしてますね。
まあ、音とは合って無い気はちょっとするけど(^^;

はい、1人でも多くの人々に音を聴いてもらいたいです。
なので、そこら中の掲示板を荒らしてます←本当 (⌒∇⌒ヾ)
Liveも早く見たいですよね!
今度こそブレイクして欲しいですよね!!

[113] yatto !

* だぎー 1999/03/03(Wed) 06:51 [関東]

bbs logo

Good morning 〜です。 やっとこ聴けてます。やっぱり大好きだよぉ、コノ音は!
私の友人は新星堂でポスターさえ貰えなかったそうですよ??ナンなんだ、コノ差は!
でも…うん私もアのポスターならって感じ?>ジュンさん←ところで何処で?3/6
ところでタワレコ渋谷店には看板がついてましたぁぁぁ!!3Fのレジ間の左寄り。
…未だ何か書き忘れてそうなのですが、出掛ける仕度をしなくては!おるぼです!!
PS AKさん、どれがアナタのカキコか分からない私を許して〜!6日に会いましょう!


* Harumi- BRnet web

私も今日無事に手に入れてきました!
でもポスターは無かったです (T∇T)
どんなポスターなんでしょう?

タワレコ渋谷店、3Fのレジ間の左寄りですね(^v^)
今度見に行こうっと!

[112] (無題)

* モモンガ 1999/03/03(Wed) 03:42 [関東]

bbs logo

1stを今聞き返しています。
この感じが、もう少し跳ねた感じだったら買ってみたいとおもいます。
まさか、トランス・フォ−マ−みたいな奴はちょっと(苦笑)


* Harumi- BRnet web

跳ねた感じ...う〜ん...どうでしょう、皆さん?
私は数時間後にアルバムGET予定です。
いや、トランス・フォ−マ−とは違います、安心してください(^^)

[111] そうだった。

* megu 1999/03/03(Wed) 03:36 [関東] Web

bbs logo

HARUMIさん、うちのHPアドレス変ってるから、確認してください。
それにしても、この時間までギター片手に、B.Rain聴いてる俺って......(^^;;.
いい加減、寝よう。
ところで、師匠、あなたのギターは何処が控えめなんでしょうか?(爆)
Can't Cure The Fireのソロはまるでインギーの様だ。
この曲のソロは、アルバム中のベストテイクの一つでしょう。
凄い。
あのぐらい弾けたらいいなぁ....。
では、寝ます(笑)。


* Harumi- BRnet web

はい、ちゃ〜んとチェックしましたよ。
で、すでに書き込んできました(^_^)v
カッコいいですね〜。私も頑張らないといけませんね。
皆さん、ぜひmeguさんのHPも見に行ってください!

本当にどこが控えめなんでしょうね(^^;
BLOOD ON THE STREETS Cool事件と同じように、オイ!と突っ込んでました(^^;
あのくらい弾けたらいいですよね。
少しでも近付きたくてJacksonのギターを買ったのは何年前だろう?
結局DougはFenderにしてしまったし、私はギター弾いて無い。
月日の経つのって早いな〜(意味不明(^^;)

[110] びっくり

* モモンガ 1999/03/03(Wed) 03:05 [関東]

bbs logo

ダグって、引退していなかったのね。
B.M.Rの Opuim for....めちゃめちゃすきだった。
そんな感じなのかな〜


* Harumi- BRnet web

はい、引退どころか、新しいバンドを結成して頑張っております (⌒∇⌒)
OPIUM〜とはちょっと違うタイプなんです。
Dougのソロって聴いたことありますか?
それに近いのですが...もしくはB.M.R.だったら1stに近いのかな。
ぜひ聴いて欲しいです(^^)

[109] いいな〜

* JILL 1999/03/03(Wed) 01:46 [北米]

bbs logo

皆さん満喫していらっしゃるようでうらやましい限りです>BR
ライオンむっちゃ好きだったので期待してしまいます>ジュンさん


* Harumi- BRnet web

アメリカでも発売する方向に話が進んでいるみたいですよ。
しかし、まだ詳細は決まってないようです。
早くアメリカでも買えるようになるといいですね(^^)

[108] 悦。

* megu 1999/03/03(Wed) 00:53 [関東 Web

bbs logo

学校の休み時間に、走ってタワレコにいって買いましたーー。
「ポスター有ります?」と聞いたら、定員さん、「B.Rainの?」と何の違和感無く差し出してくれて。
わかってるじゃないの(^^)。
ポスターはDOKKENに貼っときました。
見に行ってやってください。
それと、トイレの洗面所にも注目しといて(^^)。
アルバム内容に関しては、何も言う事は有りません。
一言で言えば、「悦」。
早く日本に来い!

うちのHPも予定通りアップします。
ただ、この時間帯は重いので、ファイル転送は三時ごろやります。
まぁ見にきてください。


* Harumi- BRnet web

タワレコにはポスターがあるんですね!
その店員さん、エライ!(^^)/
すみやにもあるといいな〜。
DOKKENに貼ってあるんですか?
万が一無かったら、それを写真にでも撮ろうかな(^^;
トイレの洗面所?なんだろう....

meguさんのHP、ついに新装開店ですね。3時ですか?
ということは、そろそろ...見に行きますね!

[107] 凄まんでも買えました。

* きのした 1999/03/02(Tue) 23:44 [関東]

bbs logo

カウンターで凄むクセのあるきのしたでぇ〜すっう!(やめれ、おやぢが!)

今日はY野楽器本店で、カウンターで凄まなくても買えましたよ、BR。
はい、みなさんご一緒に!「なぁにぃぃ?ねぇだぁ〜ぁああ?!」
その時、カウンターに肘かけて、首を傾ける事がだ・い・じ・!

おかみと二人で聴いてます、今・・・。こいつぁあ・・・!!!
一気に吹き出したってな感じですね。もう少し聴き込んだらまたメールします。
Dougのギター、す、凄いですよ。なんか、憑かれたように弾いてますねぇ。

あ、Harumiさんごめんね先に買って!許してね!ちゃんとPRTにも投票するからぁ!


* Harumi- BRnet web

あははははは (⌒∇⌒ヾ)
そうか、近所の太○音(CD屋)で凄んでこようかな〜(爆)
あ、きのしたさんに来てもらった方がいいかも。だって、ほら、私じゃ〜迫力ないし(^^;

憑かれたように弾いて...ますよね。
私も初めて聴いた時、また曲がCan't Cure The Fireだったこともあって、
”ど、どうしたんだ?何か吹っ切れた?”って思っちゃいました。
でも控えめなんだそうです。控えなかったらどうなっていたことか (⌒∇⌒ヾ)

そうです、私よりも先に買った人はお詫びとしてPRTに投票してください!
で、後から買った人も同様です!!(爆)
いやいや...
でも気に入った人はぜひPRTやその他のFM等にリクエストしてくださいね。
1人でも多くの人に聴いて欲しいな〜

[106] 凄んだ、買った、聴いた!!

* june.s 1999/03/02(Tue) 23:29 [東北]

bbs logo

カウンター目指して突進、しかし眼の端で棚に飾られたB.R.をしっかりキャッチ。
予約伝票を見せると、「えっ、これはB.R.と違いますが・・」
ちょっと、あなたねぇ〜!と、そこで、すこぉ〜し凄みました(^^;;;
はい、ポスター付きゲットに成功です!!§^。^§
でも「北欧のS☆堂」ではサイン付きだなんて! なんでぇ〜〜〜??

今、3周目を終え4周目に入ったところです。
良い、良〜い、良〜〜い!! 嬉しいよ〜ぉ!
聴き返す度、曲に違った魅力を見つけることが出来るんだもの。
DougのGuitarはうねりながら疾走し、時に暖かく響くんだからぁ(^^)
個人的に「Jungle Queen」の出だし(スライド入り・・と思う)に、
いたく思い入れあり(^_^;) 
いやぁ〜、Keithもこんなに上手かったとはね!!・・ゴメンね今頃
特に「Seasons Of Autumn」は上出来!!
とにかく今はアルバム全曲を聴けた喜びに浸っています。
もっと、もっと聴き込まなくっちゃね(^^)


* Harumi- BRnet web

しかし「えっ、これはB.R.と違いますが・・」ってのは酷いですね。
BURNING RAINと書かなかったのはそっちだろ!!!と、私までキレるとこでした(^^;
それでも、予約できた&売られているだけいいですけどね(あ、思い出したら...ムカ(-_-メ))。
あのサイン付きというのは...どうしてなんだろう?

june.sさんも、もう4周目なんですね。
何度聴いてもいいってことは、やっぱりいいんですよね〜。
あ〜、私も早く堪能したいです(^^)

[105] お久しぶり〜。

* WiNDY 1999/03/02(Tue) 23:22 [北陸] Web

bbs logo

いつのまにか専用掲示板が出来ていたとは(^^;
今日買ってきましたよ〜、BR。
8曲目のCan't Turn Your Back On Loveが
えらい気に入ってしまって、思わずギター手にして
コピー始めてま〜す。


* Harumi- BRnet web

はい、この専用掲示板も皆様のおかげで、すでに100件以上の書き込みがあります。
うれしいですね。ありがとうございます!

WiNDYさんも既に買っていらっしゃるとは...うらやましい。
Can't Turn Your Back On Love!!私はまだ1回しか聴いてませんが、いいですよね!
確かFCの試聴会でMy Best 3に入れたと思う。
お〜、すでにコピーですか?では、私がVoを... (⌒∇⌒ヾ)

[104] そうだ

* ジュン 1999/03/02(Tue) 23:18 [関東]

bbs logo

前に書いたミニオフって乗る人いません(^^)
予定は3/6、PC&DCの後


* Harumi- BRnet web

ミニオフ、いいな〜。お、6日というのは今週土曜日ですね。
は、早い....
皆さん、どうですか?

[103] 既に5往復(^^)

* ジュン 1999/03/02(Tue) 23:16 [関東]

bbs logo

本当に気持ちの良い音です。
結構グルーブ感のある曲もあるけど
あくまでもブルージーなハードロックの範疇に押さえられているし
少々弱いかなって曲もあるけど、ひどくクオリティを下げるような
曲はないし
なにしろキースのVoが良い味を出していて
ダグのギターも本当に生き生きしてて
やっぱ後期BMRは本当の彼のスタイルではないんでは
とさえ思ってしまう。
さてとそろそろ今日他に買ったアルバムを聴くかな(^^)

PRETTY MAIDSのシングル、今日ありましたよ>HIROMIさん
UNIONに


* Harumi- BRnet web

おお〜、もう5往復ですか?
きっと私も明日(既に今日)はそうなっているでしょう!
しかし5往復ってのは凄いですね。4時間くらいですか?
もう脳みそはBURNING RAIN一色になってますね、きっと(^^;

Doug自身はずっとWHITESNAKEのような曲をやりたいと言ってたんですよね。
後期BMRのも嫌いではないのでしょうが、YGのインタビューにあったように
フィットしているとは思ってなかったんでしょうね。
あれはあれで好きですけど。
ジュンさんの言われるように、Dougのギターは生き生きしてますよね。
最初に聴いた時に”あ〜、こういうのが本当にやりたかったんだな〜”ってつくづく感じました。
弾きまくりだし (⌒∇⌒ヾ)
私も今日GETしたら嫌という程、堪能するぞ〜〜〜!!

[102] バニレン買ったので

* 叔父い 1999/03/02(Tue) 23:15 [地球外]

bbs logo

ども、こっちの掲示版には初めて書きます!
とりあえずバニレンのCD前日ゲット!(Harumiさんすんません(^^;)
しました、良かったです!
とりあえずまだ流し聴きしかしてないのですが5,7曲目が特にすきかな・・
あとはバラード、音がかなりカッコ良かったのが印象的でした。
でも予想よりジャケットがさわやかなので最初ちょっと探してしまいました・・
(バニレンて言うくらいだから・・けっこう激しく派手なジャケットを予想してた(^^;)

しかし、このHPでBMR薦められ・・揃えてついに新作を前日ゲットして
この掲示板に書きこむまでになりました(笑)

そーいやポスターって付いてなかったな・・


* Harumi- BRnet web

ジャケットがさわやか....ですよね(^^;
あの色使いが妙にきれいというか、なんとな〜くサウンドと合ってないような感じを私も受けました。
バンド名や音からして、もう少し違った感じものを予想してたし...
HPも広告も白黒でしかジャケット載ってなかったですしね。
白黒とカラーだとちょっとまたイメージ変わるかな。

5,7曲目というとFool No MoreとCan't Cure The Fireですね。
うん、この2曲はカッコいいです。いや、私の場合、全部カッコいいと思ってるかも(^^;

すっかり叔父いさんを洗脳してしまったみたいですね(^^;;;;
でもでもカッコいいから許してください。
聴いてもらえてとっても嬉しいです (⌒∇⌒)

[101] どーも、お初です

* Tosh-O 1999/03/02(Tue) 21:30 [関東]

bbs logo

Harumiさん、どーも。カキコでは初めましてです。
買いました。聴きました。気持ちよかった・・・あっ、いや、音が。。。
BMRが好きだったのですぐなじみました。
Dougプレイはますますスピード感が増していた。
Keithのボーカルも結構いいですね(バラードがよかった)

えっ?ポスター?・・・付いてなかった。。。


* Harumi- BRnet web

ポスターはお店によってついたりつかなかったりするみたいです。
どんなポスターなのかな〜?

聴いて気持ち良かったですか?
Dougのギターは、あれでも少し控えめなんだそうです(^^;
Keithは巧いですよね。
最初はちょっと私には乾き過ぎてるかな〜と感じましたが、何度かラジオで聴いていたら
良さがジワジワと伝わってきました。
ライヴも楽しみですね(^^)

[100] 感涙!

* ジュン 1999/03/02(Tue) 21:10 [関東]

bbs logo

今日買ってきた。
買ってすぐその場で聴き初めて
もうすでに3往復してる(^^)
良いですね〜このアルバム
何だかんだ言ってもLION及びBMRの1stが好きな人だから
この音なら無条件ですね。
もっと聴いてから又書きます。

しかしポスターってこれか(^^)
まあいいけど(^^;


* Harumi- BRnet web

え?ポスターってどんな感じだったんですか?
まあいいけど(^^;...っていうことは....

すでに3往復もしてるんですね!!
いいでしょ、いいでしょ?いや〜嬉しいな〜。
アンケートのページを作ったので、そちらにも協力してくださいね(^^)

[99] 売ってたよ!

* Hiromi 1999/03/02(Tue) 19:22 [北欧] Web

bbs logo

今日CD屋に行ったら売っていましたよ、ニューアルバム。
新星堂ではサインまでついていました。

なぜかPRETTY MAIDSのシングルを発見出来ません。
今どきシングルってのも何かな〜???入れてくれないのかな?
Harumiさんのヘヴィローテーションが今日で変わってしましますね。ふふ。


* Harumi- BRnet web

何...?????
サイン付き???????????
ほ、ほ、ほ、ほ、ほじい〜(欲しいです(^^;)

明日こっちのCD屋(すみや)に行くので、もしシングルを見つけたら買っておきましょうか?
はい、明日からのヘヴィローテーションは、もちろん!!
ふふふ..... (⌒∇⌒ヾ)

[98] どういうこと?

* SWEETIAN 1999/03/02(Tue) 19:02 [関東]

bbs logo

昨晩からの高熱で寝込んでいます。
頭が割れそうに痛い・・・
なんで?緊張しすぎ?興奮しすぎ?
子供の知恵熱じゃあるまいし・・・
自家中毒?
今ももう、キーボードにへばりついて一本指打法・・・
明日までに意地でも治さなきゃ・・・


* Harumi- BRnet web

知恵熱 (⌒∇⌒ヾ)
この時期だとインフルエンザではないのかな?
早く良くなるといいね。
一本指打法...ってそれじゃ〜まるでDさんだね(^^;

[97] 延期?

* だぎー 1999/03/02(Tue) 12:39 [関東]

bbs logo

驚かすなって?延期の噂が有るのはBMRのベストなんです。4月25日、かな?
この際だから、伊藤氏がDJをしている物全てに「ミルウォール〜」入れて!って書いてみるのはいかがなモンでしょうか???
ところで!!PLAYER誌にミニインタビュー(見開きで言うと4分の1サイズ)、載りましたぁぁぁ!!本屋さんにも走りましょう!!
さて・・・だぎーは今から10分でお昼を食べなければ(^^;; おるぼで〜す!
PS 3日の新譜が2日の午前中入荷、と言うのは無理だと思ってCD屋は諦めました。


* Harumi- BRnet web

....心臓止まるかと思いました(^^;
ベストが延期なんですか?あら、また、なぜ...
4月25日?ということは、まだ1ヶ月以上ありますね。
みんなで政則氏に鬼のようにはがき&FAXしましょう。うん、そうしよう!!
多くの人が聴きたいと思っているというのがわかれば、入れてくれるかも!?

PLAYER誌ですね!買う〜!!ありがとうございますm(__)m
明日はルンルンでCD屋に行こうっと(^^)

[96] 皆さん頑張って〜

* JILL 1999/03/02(Tue) 06:48 [北米]

bbs logo

いよいよひな祭り、じゃなくてリリース日ですね。
ご感想、レビューなどぜひ聞かせて下さい。
私は数カ月後にCD Nowの輸入盤セールで購入します(って扱うんだろうか?_


* Harumi- BRnet web

はい、いよいよ明日3日に発売されます!
でも今日すでに買った方もたくさんいらっしゃるでしょう。
いいな....
ぜひ感想を聞かせてくださいね!
アンケートのページも作ったので(2日夜or3日朝にUPします)、そちらもお願いしますm(_ _)m

[95] いよいよ明日だ

* ジュン 1999/03/02(Tue) 00:28 [関東]

bbs logo

僕も明日職場から歩いていけるイシマルで買ってくる予定
考えたらまだBURNING RAINの曲、1曲もまともに聴いていないや(^^)
明日の昼頃ならもうあるかな?
ポスターももらってこないとな
すいません、一日早く聴けるかもしれなくて>Harumiさん

宣伝活動ってレコード屋の店頭でするのですか?>Harumiさん
来た客に無理やり握らせるとか(^^)


* Harumi- BRnet web

いえ、いいです、1日早く聴かれても...全然気にして無いです(^^;
ぜひ感想を教えてくださいね。
宣伝活動は...内緒(^^;;;;
店頭では出来無いです。だってこの辺りでは売ってないですし(;_;)
でも、それいいですね。
他には、こっそりCD入れ替えるとかいうのはどうでしょう?
それじゃ〜犯罪だって(^^;

[94] 明日・・(^_^;)

* june.s 1999/03/01(Mon) 23:54 [東北]

bbs logo

おおっ、ポスター付きだなんて!§^。^§ 
ダメモトで明日CD屋に行ってみます。勿論ポスターも要求するぞ!
やはり、カウンターで凄まなきゃダメ?(^^;;;


* Harumi- BRnet web

大爆笑\(⌒∇⌒ヾ)/
凄んでください。うまくいったら教えてね。
私もその手を使うかも...ってしないしない(゜゜;)\(--;)
私は明日はおとなしく皆さんの書き込み読みます。
はい、それでいいです。
あ、宣伝活動もしちゃおうかな〜(爆)

[93] 気がついたら早いね〜

* 近会(夜の帝王) 1999/03/01(Mon) 23:33 [東北]

bbs logo

あっという間(でない人もいるでしょうが…)3月…
僕も2日に手に入る(はず)(ゴメンね、Harumiさん(^^;)
あぅっ、でも…残金が!!

でも、買うさ、きっと…ポスターもつくのかぁ(笑)
ブラインド・ガーディアンの時は…買ったら貰えてた気がしたから
早いもの勝ちっぽいなぁ〜(まぁ、店によるでしょうね)

明日の夜は、凄い事になるでしょうね(だから、ゴメンなさいHarumiさん…)


* Harumi- BRnet web

気が付けば3月ですね〜。
早いような、そうでないような...
あ、いいな〜、近会(夜の帝王)さんも2日に買えるんですね(;_;)
いいもん、いいもん!
皆でそうやって買えばいいんだ〜!!(ノ><。)ノ))...
..って子供じゃないいんだから (⌒∇⌒ヾ)

明日の夜...盛り上がると嬉しいです。
聴いた感想などなど、皆さん聞かせてくださいね(^^)
それで明日は我慢します(^^;

[92] ポスター

* Annie 1999/03/01(Mon) 11:39 [地球内]

bbs logo

緊急連絡!

ポスターあるそうです。

皆さん、確認して買って下さいね!


* Harumi- BRnet web

え???本当????
それは予約しないとダメなんでしょうか?
それとも店頭でもらえるとか...店によって有るところと無いところがあるのかな〜?
買う時に聞いてみよう。
教えてくれてありがとう (⌒∇⌒)

<< Prev | Next >> [ ページ上部へ ]

Burning Rain 掲示板

コミュニティ

Join our Big Team

Join our Big Team!

ニュースレター登録

Burning Rain カレンダー

Burning Rain

Burning Rain mixi ページ

Burning Rain Official MySpace Doug Aldrich Japan MySpace Doug Aldrich MySpace Keith St John MySpace

Doug Aldrich.com eith St John.com

amazon BR shop メール送信

Burning Rain official net